自宅から一歩も外に出ず、バイトもせずにノーリスクでスマホ一台で月15万円を始めたその月から簡単に稼げるようになるマル秘ブログ

自宅にいながらスマホ一台で誰でも始めたその月から簡単にお金を稼ぐことができる方法を教えちゃいます。

なぜあなたは成功しないのか!?!?

 こんにちは!

 

トミーです!

 
 
まずはブログを読む前にぼくの
 
プロフィールを確認していただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
「なぜ私はこうも失敗続きなんだろう。。」
 
 
「なにをやってもうまくいかないなあ。。」
 
 
こう思ったことはありませんか?
 
 
今日の記事では失敗続きの、
 
 
なにをやってもうまくいかないあなたのために
 
 
なぜあなたは成功しないのか!?
 
 
このことについて書いていきたいと思います。
 
 
この記事を読めば
 
 
なぜあなたはなにをやってもうまくいかないか、
 
 
わかることと思います。
 
 
この記事を読まなければ
 
 
 
あなたはなにも決断することができず、
 
なにをやってもこの先変わらず
 
失敗を続けることになると思います。
 
 
 
 
ネットワークビジネスをご存知でしょうか?
 
 
日本社会ではあまりいいイメージのない会社です。
 
 
 
 
ぼくはこれらで実際に成功を収め、
 
権利的収入を獲得し、
 
 
自由気ままに生活をしている言わば
 
成功者の話を聞きに行ったことがあります。
 
 
その人たちが話していた内容が
 
面白かったので端的にお話をさせていただきます。
 
 
人は誰にでも
 
 
「よし!これを始めるぞ!!」
 
 
と決断する瞬間があります。
 
 
しかし
 
なぜこうも人によって結果が異なるのか?
 
 
なぜ成功する人と失敗する人が
 
いるのか不思議ではないですか?
 
 
 
なぜ成功したのか?
 
 
アムウェイの成功者は語っていました。
 
それは
 
成功するまでやめなかったから
 
         だそうです。
 
 
 
「そんなん当たり前やんけ!!」
 
 
と思われるかもしれないですが、
 
成功した人たちにも
 
かつてはゼロからのスタートという時代があったのです。
 
 
みんなから笑われ、
 
 
やめとけと言われ、
 
 
陰口を叩かれ、
 
 
それでも成功するまで
 
絶対にやめなかったのだそうです。
 
 
99パーセントの人は、
 
何かを成し遂げる最中の挫折や
 
困難に自ら屈服し、
 
諦め、やめてしまうのだそうです。
 
 
 
ですから、
 
 
 
もしあなたがなにかを成し遂げたいのであれば、
 
絶対に成功するまでやめない、
 
という決心をすることが
 
まずなにより重要であるとその人は語っていました。
 
 
 
ぼくはアムウェイ
ニュースキンもやっていないのですが、
 
 
当たり前なようで真似できない、
 
成功者には当たり前に備わっているマインド
 
 
 
「成功するまで絶対にやめない」
 
 
このことは本当に大事だと思いました。
 
 
 
あなたの目標はなんですか?
 
 
もし成し遂げたいことがあるなら今すぐに
 
 
「成功するまで絶対にやめない」
 
という決断をしましょう。
 
 
読んでくださいありがとうございました。
 
 
次の記事で会いましょう。
 
 
 
トミー